題名:河川X

釣行日

11月23日(金) 17:00〜23:00

釣行場所

河川X2→水路A2

天候

晴れ、北風微風→凪

大潮

釣果

ヒットルアー

ワンダー80 RB77

同行者

ヤマピーさん


今日はヤマピーさんと釣行である。明るいうちから出発!

いつもこのスタイルで釣り場まで向かう。通行人やドライバーとかに

じろじろ見られるが気にしない。(笑)





釣り場に到着し河川X2でつり始める。

単発ではあるが、ボイルしている。でもサイズが小さそうである。

最初にヒットしたのは僕ですぐにバレる。続けてまたヒットするがバレる。

どうも魚が小さいようである。

でもなんとが一本釣りました。45cmくらいだと思います。




その後粘るがボイルもなく、アタリもなく、おまけに凪状態なので場所移動する。

水路A2に来てすぐにヤマピーがゲット!

サイズは53cm今日一番の大きさである。



今日は全体的にシブかったが、お互い釣れてよかったですね。

また行きましょう!!