題名:河川X

釣行日

11月24日(土) 19:15〜21:30

釣行場所

水路A2

天候

晴れ、凪

大潮

釣果

ヒットルアー

サスケ

同行者

コーさん


今日はコーさんと釣行である。家が近所でわざわざ家に来て頂いたので、断れずの釣行となった。

コーさんは水路A1、A2、A3、A4のヌシであり、釣れている情報を頻繁にいただく。

早速水路A2ポイントへ向かう。

ポイントに到着し、30分位経過したところで、待望のヒット!

ここは凪に強いと感じながら、コーさんアシストにより待望の一本を釣り上げた。





その後、コーさんにもアタリがあり、活性が上がったかと思いキャストしまくるが、アタリはなし。

でシャロー付近にキャストするとまたヒット!これはランカーサイズ間違いなしと確信する。

ドラグが悲鳴をあげている。でも何かおかしいぞ!

正体はエイでした。

格闘20分は辛かったため、コーさんにバトンタッチ!

ここでもアシストありがとうございました。^^;





で前日コーさんがタモのフレームと網を水路に落としたので、メタルジグで引っ掛けてみれば?

っと話してみて即実行し、運良くタモのフレーム(60cm)をゲット!





その後、アタリもなく21時30分に撤収した。

今日は、ご馳走様でした。釣りの後のお酒最高でした。

今日もシブかったけど、またご一緒しましょう。