題名:河川X

釣行日

11月29日(木) 21:45〜1:30

釣行場所

河川Y1

天候

曇り、北風

後中潮

釣果

ヒットルアー

ローリングベイト77

同行者

後から合流のカラスさん


今日はソコリ狙いで荒川行く予定でしたが、とあるHPで河川Y1でランカーが釣れているとの

情報で急遽河川Y1へ向かう。

現地に到着後、すぐにアタリがある。暫くすると待望のヒット!

慎重にやり取りし、60cm弱をゲット!周りも釣れていないなかのゲットは特に嬉しい。



すると、河川Y1常連のMさん登場!最近の状況を聞きなるほど納得。

でカラスさんに何度も電話すが、繋がらない。

でまたヒット!っと思いきやエラ荒いでフックアウト。

暫くするとまたヒット。でもサイズはあまり変わらない。




その後、何度もアタリがあるがのらない。

ランカーはどこにいるんだ!とひたすら投げまくるがどこにもいない。

24時頃カラスさん登場。状況を説明する。

早速カラスさんヒット!っと思いきやバラす。

なにかおかしいぞ。シーバスの時合が去ったようである。

アタリがあるのは、ニゴイかも。。

暫くすると、カラスさんヒット!

上がってきたのは、シーバスではなくニゴイでした。残念!

その後も粘るが、ニゴイのアタリばかり無念。。。

まだシーバスが河川Y1にいるってことは、河川Y2も期待できそうである。

今日は収穫のあった日であった。

カラスさん河川Y1まで呼び出してしまい、ごめんね!

今日は、お疲れ様でした。またご一緒しましょう。