題名:河川X

釣行日

12月11日(火) 16:30〜21:00

釣行場所

内房C1

天候

曇り時々雨、凪

大潮

釣果

ヒットルアー

ワンダー80

同行者

カラスさん


今日はカラスさんとの釣行である。向かう先は内房C1初の遠征である。

ポイントに着くと誰も釣りしてない。貸切状態ラッキー!

するとカラスさんの友達と偶然のバッティング、カヤックで夕方攻めたけど渋いとのこと。

夕マズメからエントリーする。

永遠投げまくるがアタリすらない。おかしい。釣れてくるのは海草ばかり。。

ここでひらめいた!海草がやけに引っかかるので、フック小さいワンダー80に変える。

でも最初からワンダー80を投げていた気がする。(笑)

すると待望のヒット!型は小さいけど最初の一本は取りたいもの。

カラスさん小さかったけどアシストありがとう!



その後、ポイントを少し移動する。

するとカラスさんがどんどこどんどこ沖へ向かう。僕も後を追いながら進む。

するとカラスさんヒット!慎重にやり取りしゲット!




その後、夜光虫大発生に気づく!凪で夜光虫でよく釣れたものと関心する。

また、カラスさんが沖へどんどこどんどこ進むが、アタリがなく撤収。

今日は、カラスさんお疲れ様でした。またご一緒しましょう。