題名:河川X

釣行日

12月15日(土) 24:00〜2:30

釣行場所

干潟A1

天候

晴れ、凪→北風微風

後中潮

釣果

ヒットルアー

TKLM

同行者

あきんどさん


今日はあきんどさんとの釣行である。向かう先は干潟A1、初めての場所なので、

あきんどさんに入水場所やミオ筋までのルートを教えてもらう。

ポイントに着くと誰もいない。また貸切状態でラッキー!

今日はワンダー禁(笑)なので、まずはTKLMで様子をみる。

今日も凪っている。偶に微風が吹く感じである。

最初にヒットしたのは僕で、上がってきたのは小さいシーバスちゃん。



TKLMは釣れるなぁ〜っと思いルアー交換なしで投げまくる。

あきんどさんは、ミオ筋をランガンしながら攻めているが、釣れる時間帯に

痛恨のライントラブル!30分くらいかかったようである。

その間、また僕にヒット!でも小さい。。



その後粘るがアタリがないので、僕は先に上がり地形確認であちこち歩きまくり。(笑)

あきんどさんは、釣れる時間帯にライントラブルが発生して、残念でしたが、今日はいろいろ

アドバイスして頂きありがとうございました。m(_0_)m

今日は、あきんどさんお疲れ様でした。またご一緒しましょう。