題名:河川X

釣行日

12月17日(月) 19:30〜22:00

釣行場所

河川Y2

天候

晴れ、凪

小潮

釣果

ヒットルアー

なし

同行者

カラスさん、ヤマちゃん


今日はカラスさんの釣行である。向かう先は潮があまりよくないので、河川Y2へ向かう。

到着するとカラスさんが釣り始めていて、ニゴイのアタリがあったとのこと。

で見覚えがあるバイクが停まっていたので、ヤマちゃんではと思い移動する。

ヤマちゃん発見!3人で釣りしたり話したりと、釣りしているより話している時間の方が

長かったきがする。(笑)

でカラスさんがニゴイの爆釣!僕は、ニゴイのアタリのみ

で極めつけは、カラスさんが釣った巨鯉!



なんと90cmオーバーである。こんなでかい鯉見たのも初めてである。

その後、アタリもなく22時に切り上げると、この業界では有名な、大野ゆうき氏と

ばったり会う。記念に写真撮影をした。



大野ゆうき氏に最近のシーバス情報を聞く。いろいろ教えてくれたが、流石にポイントまでは

教えてくれなかた。。ベイトが溜まるポイント等ね。。(笑)

カラスさんも記念撮影!

今日は、カラスさん、ヤマちゃんお疲れ様でした。またご一緒しましょう。