題名:河川X

釣行日

12月27日(木) 20:30〜0:30

釣行場所

干潟C1

天候

晴れ後曇り、凪南風微風

後中潮

釣果

ヒットルアー

ショアラインシャイナーR40+SSR

同行者

カラスさん、あきんどさん、マツ君


今日はカラスさん、あきんどさん、マツ君との釣行である。

干潟C1久々にきたので、気持ちいい。

ポイントに着くと、凪っている。

まずは、TKLMで様子を見る。でも釣れてくるのはニラばかり。。。(笑)

4人平行して沖へどんどこ進んで行く。

最初にヒットしたのは、カラスさんサイズは小さかったけど、流石である。

続けてまたヒット!でもニラに邪魔され痛恨のバラシ。。5〜60cmクラス!。。。

その後、あきんどさんはセイゴクラスを釣り上げる。

でマツ君もヒット!デカあそうである。70UPあるかもと言っている。

でニラ満月系で遊んでいるのは僕だけ(爆)

ルアーローテーションを繰り返すが、釣れてくるのはニラばかり。。。

そこで、あきんどさんに待望のヒット!60UP一本に、その後、ランカー級ゲット!

ここで釣れてないのは僕だけ。。。ニラ満月系で遊んでいる場合ではない。。(汗)

あきんどさんにアドバイスをいただく!

その直後、僕に待望のヒット!

エラ荒いしたが、あの感じだと40cm位かと思っていたら、手前に来てからドラグを鳴らす。

ここでお決まりの、竿満月系をかます。(笑)

上がって来たのは、ジャスト70cm嬉しい。。。



あきんどさんアドバイスありがとうございました。m(_0_)m

その後、アタリがなくなったので撤収することに。

最後に今日の水揚げはこれだ!それとあきんどさんとのツーショット!




今日は、カラスさん、あきんどさん、マツ君お疲れ様でした。またご一緒しましょう。