題名:河川X

釣行日 1月5日(土) 18:00〜21:00
釣行場所 干潟C2
天候 晴れ、凪→南東微風
中潮
ベイト なし
釣果
ヒットルアー なし
同行者 カラスさん、あきんどさん、ヤマピー、マツ君


今日は5人でウェーディング新年会である。この時期はどこも厳しい時期だが、干潟C1へ向かう。

現地に17時前に到着すると、夕マズメにカラスさん、あきんどさん、マツ君が釣り始めている。

状況を聞くと、まだ釣れてないとのこと。

いつものC1ポイントへ向かうが、それを通り越して、C2ポイントからの入水。あれ?!

5人並んで沖へ進む。最初にヒットしたのは、ヤマピーである。

こんな浅いとこにいるの??っと感じながらヤマピーがランディング成功!

70cmにはとどかなかったけど、立派なシーバスである。

その後、アタリがまったくない。

いつもの入水ポイントでなはないので、地形が読めない。。

その後、みんな散らばって、黙々と釣りしまくる。

誰がヒットしてバラシしたかも分からない状態である。

特にあきんどさんはどこへいったのかまったく不明である。(笑)

僕は、相変わらすニラと格闘中。。一人でニラ満月系をかまして遊んでいる。(笑)

で、下げいっぱいまで粘ったが僕にはアタリすらなかった。

釣りしていればこんな時もある。

で、一人二人岸に戻ってくる。

釣果を聞くと、みなさん釣り上げている。流石である。

最後にウェーディング新年会の集合写真と今日の水揚げである。

あきんどさんの72cmは、途中でリリースした。



今日は、カラスさん、あきんどさん、ヤマピー、マツ君お疲れ様でした。またご一緒しましょう。