題名:河川X

釣行日 1月6日(日) 19:30〜23:30
釣行場所 干潟A1→A2
天候 晴れ、凪→北西微風
中潮
ベイト なし
釣果 バラシ2本
ヒットルアー サスケ
同行者 ヤマピー


今日はヤマピーとの釣行である。向かう先は前回セイゴパラダイスがあった場所干潟A1A2である。

現地に19時に到着すると、誰もいない。

やはり釣れる時間帯を他のアングラーは知っているだろう!?

で入水して30分で僕に待望のヒット!やったーー!今年の初シーバスと思い喜んで

いたら痛恨のバラシ。。。サイズは40UPくらいだと思う。

ヤマピーは前日の運を使い果たしたのか、ノーバイトが続く。

で潮が下げてきたので、A2ポイントへ移動する。

すると、また僕に待望のヒット!かなりの手ごたえ50UPは間違いなしと思い、喜んでいると

また痛恨のバラシ。。。(涙)

この時期50UPとは思っても上がってきたら結構なサイズだったりもする。

干潟C1の時もそうだった。

その後、年始そうそうさびしん坊アングラーが一人二人と入ってくる。

少々、A1ポイント付近に移動したら、ヤマピーにアタリ!その直後デカイ波紋が残った。

A2ポイントでも釣れてはないが大きな波紋を見ている。

確実に大きな魚が少ないと思うが入っていると、確信した。

今回は釣れていないので画像がありません。。ごめんね!

今日は、ヤマピーお疲れ様でした。またご一緒しましょう。