題名:河川X

釣行日 1月18日(金) 20:15〜22:00
釣行場所 干潟A2
天候 晴れ、凪→北西微風
若潮
ベイト なし
釣果 1本、1バラシ、2バイト
ヒットルアー サスケ
同行者 カラスさん


今日はカラスさんとの釣行である。向かう先は気になっていた干潟A2である。

現地に20時に到着すると、誰もいない。

また貸切状態である。

で入水して30分で僕に待望のヒット!今年の初シーバスと思っていたらまた痛恨のバラシ。。。

何故かここのポイントではバラシが多い。。なーぜーだー。。??

嫌なムードが漂う。。。(汗)

カラスさんは、ミオ筋をラン&ガンで攻めている。がノーバイトが続く。

でゴン!!っと言うアタリでエラ荒いする。

これはデカイと確信する。

バラさないように、慎重に竿満月系をかます。。(笑)

上がってきたのはこれだ!!




やっと釣れました。今年の初シーバス。。。。やったーー60UP!!V(^^)

暫くすると、ショートバイトがあるがのらない。。。

それを2回繰り返し、カラスさんの状況を聞くとこれだ!!



カラスさん流石である。50UPゲット!!

結局、僕は1ゲット、1バラシ、2バイトに終わった。

カラスさんは、1ゲッツ、2バラシ、1バイトに終わった。

こんな短時間で、この釣果はそろそろ、戻り系のシーバスシーズン到来かぁ!!

今日は、カラスさんお疲れ様でした。またご一緒しましょう。