題名:河川X

釣行日 1月19日(土) 19:30〜23:00
釣行場所 干潟A2
天候 晴れ、北東の風(中)→凪北東の風(中)
中潮
ベイト なし
釣果
ヒットルアー なし
同行者 ヤマピー


今日はヤマピーとの釣行である。向かう先は干潟A2である。

干潟C1のお誘いもあったが、強風が予報されていたので急遽干潟A2で釣り開始。

また貸切状態である。

ところで、今日僕は体調不良のため、現地までは行けたが、いつもとはおかしいので10投して

上がってきました。

で陸に上陸して、地形を探索しいろいろポイントがあることも知った。

でヤマピーがライト照らして呼んでいる。

何々??これだ!



自己新記録更新の75cmのシーバスである。

随分昔に72cmを釣った以来なので、おめでとうございます。やったね!!

で僕はもう限界にたっしたので、ヤマピー残して自宅で休養することに。。。

ヤマピーごめんね!後で迎えに行きます。。

迎えに行って何本釣ったか聞いてビックリ玉手箱!

8ゲッツ、2バイトである。これだ!



またまた自己記録更新の78cmをゲッツ!やったね!

今日の釣果を聞き戻り系のシーバスシーズン到来である。

今日は、ヤマピーお疲れ様でした。またご一緒しましょう。