題名:河川X

釣行日 1月20日(日) 21:15〜22:30
釣行場所 干潟A2
天候 晴れ、北風(中)
中潮
ベイト なし
釣果
ヒットルアー サスケ120
同行者 なし


今日は単独釣行である。向かう先は干潟A2である。

体調は万全ではないので、短時間勝負で下げから上げ狙いで行った。

ポイントに着くと、2人入っている。

1人がちょうど上がってきたので状況を聞くが、1ゲッツ、2バラシだそうです。

北風が気になるが、昨日ヤマピーが釣っている70UPを求めて、投げまくる。

潮はもう止まっている状態である。上げ狙いできたので仕方ない。

暫くすると、もう一人のアングラーが上がってきたので、またまた状況を聞くと、

60UPと70UPをぶら下げている。

いやー今日は下げが時合だったのかなぁ?!っと思いまた投げまくる。

するとこれだ!



55cm位のシーバスである。この悪条件での1本は嬉しい。。。

その後、投げまくるが一向にアタリなし。ましては風が強くなる。

体調も考え、実釣1時間15分で切り上げることにした。

寒いーー!今晩から明日にかけて雪の予報だーー。。。!