題名:河川X

釣行日 1月22日(火) 21:15〜23:45
釣行場所 干潟A2
天候 晴れ時々曇り、北風(弱)
大潮
ベイト なし
釣果
ヒットルアー ヨレヨレ
同行者 なし


今日も単独釣行である。時間が取れたので向かう先は干潟A2である。

体調は復活したので気合十分である。今日は下げ狙いに来た。

ポイントに着くと、5人入っている。

いつものようにサスケ120を投げまくるが一向にアタリなし。

ルアーローテーションを繰り返す。もう1時間も経過しただろうか、まったくアタリすらない。

ここで思いついた。沖のブレイクを狙ってみようかなぁっと!

でヨレヨレをセットし一投目!ゴン!!!!

フィッシングプレッシャーの影響か沖に魚がいると判断しズバリ的中!

上がってきたのはこれだ!




72cmのシーバスである。嬉しい。。。

その後、暫くするとヒット!沖のブレイクではなく、中間あたりである。



60cmくらいだと思うが、計測もせずにリリース!

その後40cmくらいの一本追加して、投網のおじさん達がきたので撤収した。

これから、期待できる干潟A2である。

因みに、A1ポイントは何故か釣れない。投網おやじのせいかなぁ?!?