題名:河川X

釣行日 1月28日(月) 19:30〜24:00
釣行場所 河川Y2
天候 曇り時々雨、凪→北風微風
後中潮
ベイト ベイトでないけどバチ
釣果
ヒットルアー ヤルキスティック
同行者 カラスさん、ヤマちゃん


今日はカラスさんとの釣行である。向かう先は河川Y2である。

カラスさんが来る前に、コモモを投げまくるが一向にアタリなし。

カラスさんと挨拶を交わし、気になるポイントへ直行!

するとヤマちゃん登場!またまた挨拶を交わす。

ちょうど下げが効いてくる頃待望のヒット!でもバラす。

水面をよく見るとバチが抜けてる!これはヤルキステックでしょう!っと言わんばかりの状態!

で待望のヒット!かなりの手ごたえ!

上がってきたのはこれだ!!



73cmのシーバスである。潮が悪い時願ってもない大物でウレピー!!オッパッピー!

満足系である。

その後、ヤマちゃんに待望のヒット!上がってきたのはこれだ!!



50UPゲット!

その後、バラシやアタリが頻繁にある。勿論バチなのでデットスローでのリトリーブ!

で僕にまた待望のヒット上がってきたのはこれだ!!



63cmのシーバスである。

その後、アタリはあるもののヒットには繋がらない。

バチパターンは本当に難しい。

最後に根性で釣り上げたカラスさんお見事である。



ここで雨が降ってきたので撤収することにした。

今日は、カラスさん、やまちゃんお疲れ様でした。またご一緒しましょう