題名:河川X

釣行日 1月29日(火) 20:00〜23:00
釣行場所 河川Y2
天候 雨、北風微風
小潮
ベイト ベイトでないけどバチ
釣果
ヒットルアー ワンダー
同行者 ウメさん


今日は単独釣行である。向かう先は河川Y2である。

現地に着くと、もう3人入っている。

で昨日釣れたポイントは既に満員御礼!

で昨日話した人がいるようなので、移動する。

やっぱりいました。ウメさんである。

今日はバチがなかなか抜けない。バチパターンのルアー持ってきたのに。。。

ウメさんは潮が効いて来た頃、シーバスを3本釣っていた。

それも型がいい。流石である。

僕は、バラシの連続!しかもシャローでのエラ荒いを見る限り、かなりでかかった。残念!

その後、ワンダーのチェンジし、待望のアタリ。

型は小さいが本命は釣れて嬉しい。。



60cm弱といったところだろう!

その後、外道を一本釣って、今日はあいにくの雨で濡れ濡れで寒くなったので、撤収した。

今日は、ウメさんお疲れ様でした。またご一緒しましょう