題名:河川X

釣行日 1月31日(木) 23:00〜24:50
釣行場所 河川Y2
天候 晴れ時々曇り、北風(弱)
小潮
ベイト なし
釣果
ヒットルアー ワンダー
同行者 骨ツナギさん


今日は骨ツナギさんに電話して釣れているか情報を聞く。

また行きますか!ってなのりで10時過ぎが時合と読み23:00から釣り開始。

二投目でヒット!えっ!こんなに簡単に釣れちゃうの。。

前日は取り込み最中にフックを折られバラシているので、今度は慎重に取り込んだ。



65cmのシーバスである。尾が変形している。

暫くすると、ルアー投げる時タモに引っ掛けて、ラインブレイクまでは理解してくれるだろう!

その後が問題だ!

キャスティングと同時にラインブレイクし、竿先が飛んでいってしまった。

いやー!これで釣り終了?!マジ!マジ!オッパッピー!最悪である。

でタモ網で飛んで行った竿先をすくってみるが、取れない。。。

隣にいた方、hiroさんも協力して頂いたけど、さっぱり取れない。

がーーん!!一様釣り保険加入しているので、なんとかなると思い、竿先サラバじゃ!

hiroさんありがとうございました。m(_0_)m

そんで、どうする??

骨ツナギさんが親切にロッドを貸してくれた。ありがとうございました。!!m(_0_)m

で、借りたロッドで釣り開始。

暫くすると、待望のアタリ!今度はデカそうである。

上がってきたのはこれだ!!



73cmのシーバスである。

その後はアタリが遠のく。時合は過ぎたようなのでロッドを借りた骨ツナギさんも上がるとの

ことで、僕もストップフィッシング!

骨ツナギさん今日はありがとうございました。何かお礼しないといけないね。。

今日は、骨ツナギさんお疲れ様でした。またご一緒しましょう