題名:河川X

釣行日 2月5日(火) 20:00〜23:00
釣行場所 干潟A2
天候 晴れ時々曇り、北西風(中)
大潮
ベイト ベイトではなけどバチ
釣果
ヒットルアー ヨレヨレ、ポインター
同行者 カラスさん


今日はカラスさんとの釣行である。

ポイントへ着くと、お決まりのヨレヨレをセットする。広範囲に魚の居場所を探る。

40分が経過しただろうか!まったくアタリすらない!

A2の上流側に移動すると、沖目でヒット!えっ!沖目でですか!?

でもバラス!

今日も上流に向かってラン&ガンで攻める!

そうすると、他のアングラーが次々と入ってくる!

やはり大潮は平日でも人がくる。

そうしているうちに、ヨレヨレのフックにバチが絡む!今日はバチ食ってんだ!

なるほど!ではポインターをセットする。

何投目かでヒット!



40UPのシーバスである。

とりあえず、一本釣ったのでデカイの釣ろうと、サスケ120を投げまくる!

でも一向にアタリなし。。。

そんで、もうヨレヨレに頼る。。

そうすると待望のヒット!型は小さいけどこの寒さを少しは消してくれる。



セイゴクラスである。

その後2バラシに終わった。

カラスさんは、セイゴクラスに一本に、今日一番のデカイシーバスをぶら下げてきた。

えっ!マジっすか!上がってきたのはこれだ!!



71cmのシーバスである。

カラスさんおめでとうございます。やったね!

その後下げ止まりになったので撤収することにした。

今日は、カラスさんお疲れ様でした。またご一緒しましょう!