題名:河川X

釣行日 3月9日(日) 20:00〜22:30
釣行場所 水路A3
天候 晴れ、南西強風
大潮
ベイト なし
釣果
ヒットルアー ワンダー
同行者 なし


今日は単独釣行である。

今日は強風のため水路で釣りすることにした。

干潟も気になるが、この強風では底荒れしていると思ってね。^^;

まずは、水路でプチウェーディング!

昨日より遅く入水!でもパッツンパッツンである。^^;

まずは、ワンダーで様子を見る。

流れは強風と同調して下流に向かって流れている。

いい流れである。

手前のブレイクを平行してリトリーブする。

2投目でヒット!かなりの重量感!

手前でドラグを鳴らしてくれる。楽しい〜!

上がってきたのはこれだ!!



75cmのシーバスである。ウレピー!オッパッピー!

引き続き手前のブレイク狙い。

また、直ぐにヒット!活性が高いと言うかここの魚はスレてない。



60cm位のシーバスである。

ここで少しポイントを休める。

でまた釣り再開。

また、同じサイズを1本取る。竿を立ててくーりぐり♪

竿満月系をかます。^^;



その間、バラシやらアタリも多数あった。

潮もか引いてきて、そろそろ水路もラストチャンス!

対岸のブレイクも攻めたが今日はアタリなし。

またポイントを休める。

暫くすると待望のヒット!また重量感あり。

慎重にやり取りする。



上がってきたのは69cmのシーバスである。

その後粘るがアタリがなくなった。水路ではやはり潮位100cmまでが勝負である。

また行こうっと!^^;