題名:河川X

釣行日 3月10日(月) 19:45〜22:45
釣行場所 水路A3
天候 晴れ、凪
後中潮
ベイト なし
釣果 11
ヒットルアー TKLM、ワンダー
同行者 なし


今日は単独釣行である。

潮位を考え水路で釣りすることにした。

現地に着くと、ボイルの嵐!ラッキー池田!

こういう状態だと何のルアーでも食ってくると考え、表層系のTKLMを投げる。

一投目からヒット!!



上がってきたのは、60UP!

その後もバイトありのバラシありのもうイレパク状態である。



ウェーディングして釣りたいけど、ウェーディングするところでボイル!ボイル!ボイル!の嵐!



いやーこんなに釣れていいの?!ってな感じ。。^^;

もう入水ポイントのボイルが無くなり、プチウェーディングで釣り開始。

今度はかなりの手ごたえ。。!



73cmのシーバスである。

TKLMで9本釣って、アタリがなくなったので、ワンダーに変える。

手前のブレイクでいきなり、ゴン!!ゴン!ドラゴン!

かなりの重量感!ひょっとしてランカー級?!

慎重しやり取りし、上がってきたのはこれだ!!



82cmのシーバスである。。ウレピー!オッパッピー!満足系である。

結局、TKLMで9本、ワンダーで2本の釣果であった。

明日もまた行こうっと!^^;