題名:河川X

釣行日 3月15日(土) 18:45〜23:30
釣行場所 河川Y1
天候 晴れ、南風微風→凪
小潮
ベイト 何かいたが不明
釣果
ヒットルアー サイレントミノー、ワンダー
同行者 ヤマピー


今日はヤマピーとの釣行である。

今日は気になる河川Y1へ向かった。

現地に着くとやはり週末だけあって、アングラーの姿がちらほらいる。

入れそうなポイントに入る。

流れはまったくないと言っても過言ではない。

まずは、サイレントミノーで様子を見る。

すると、Mさんがいた。ちょうど上がるとこだったらしいので、少しお話をする。

最近開発中のルアーのスイムテストにきたそうである。

最近の状況を聞く。なるほど納得!

Mさんが帰った後、暫くすると、ゴン!クビ振り3〜4回でフックアウト!

いるじゃん!

その後、下流に行っていたヤマピーと合流し、お互いの状況を説明する。

その直後ヒット!!



50UPのシーバスである。

こんな状況下でよく釣れた自分でもビックリである。

その後、暫くするとヤマピーにヒット!デカそうである。

やはり河川の魚は元気である。

上がってきたのはこれだ!



70UPのシーバスである。やったね!

ここで、ヤマちゃん登場!

また挨拶を交わし状況を聞く。いろいろ状況を教えて下さりありがとう!m(_0_)m

その後、暫くすると僕にヒット!



この画像デカそうに見えるけどたいしたことないです。。^^;

その後粘るが一向にアタリなし。

水路も気になるのでここを後にする。

水路に到着したが、魚の生命感がなく今日は撤収することにした。

今日はヤマピーお疲れ様でした。またご一緒しましょう!