題名:河川X

釣行日 3月25日(火) 19:00〜22:00
釣行場所 水路A3→河川Y1
天候 晴れ後雨、北東の風(弱)
後中潮
ベイト 何かいたが不明
釣果
ヒットルアー サスケ
同行者 なし


今日は単独釣行である。

昨日ボイルのあった水路Aへ向かった。

現地に着くと、水面は静かである。昨日のボイルはどこへ。。。

まだ水位が高くウェーディングせずにキャストする。

流れが風と同調してゆっくり上流の方へ流れている。

そこで、暫くすると、ヒット!と同時にエラ荒い!

かなりの手ごたえ!ドラグが鳴りっぱなしである。

手前のブレイク付近にカキが付着しているので、竿満月系をかます。

つまり根ズレ防止でる。

なかなか寄ってこない。もしかして。。。っと頭をよぎった。

上がってきたのはこれだ!!



体こうのある70UPのシーバスである。ウレピー!オッパッピー!

ナイスファイト!^^

その後はバラシ2で終わった。

ここで、気になる河川Y1へ向かう。

今日は流れがある。釣れそうだがまったくアタリすらなし。。。^^;

うーん!!まだか!

一様調査のために来たので、今日はこれで撤収することにした。