題名:河川X

釣行日 4月6日(日) 19:00〜21:45
釣行場所 水路A3
天候 晴れ、北東(弱)
大潮
ベイト 何かいたが不明
釣果
ヒットルアー サスケ、ワンダー
同行者 なし


今日は単独釣行である。

早速水路へ向かう!そしたら先行者有り。。

マジ!マジ!マジ!

どうしよう?!取りあえず話しかけ、入れてもらう。。^^;

この水路もかなり人が増えてきたと実感する。

取りあえず、先行者は釣れなく他のポイントへ行ってしまった。

チャンスだー!風はほとんどなく、流れと間逆だがゆっくり下流の方へ流れている。

時折ボイルもある。

で待望のヒット!!



50UPのシーバスである。

暫くするとまたヒット!!



60UPのシーバスである。

その後も連続ヒットやらバラシやらすご過ぎるぞ!水路!



これは50UPのシーバスである。



これも50UPのシーバスである。



最後に60UPのシーバスである。

潮が良いと水路は熱い!

潮位は100cm切った所で、アタリがなくなったので撤収することにした。