題名:河川X

釣行日 4月28日(月) 19:00〜23:30
釣行場所 河川W1
天候 晴れ、南東の風(弱)
小潮
ベイト デイ:イナッコ、バチ
釣果
ヒットルアー コモモスリム95、ニョロ
同行者 なし


今日は単独釣行である。

先日気になった、河川W1へ向かった。

勿論、バチパターン攻略のためだ!

現地に着くと、ボイルがない。。。ない。。ない?!

暫く水面を眺めていた。

今日活躍してくれるだろうルアー軍の飛距離を確認や泳ぎ方のチェックしたり時間をつぶした。

流れは上流に向かって流れて、風も同調して条件は良い様だ!

でもまだ水位が足りない。。。

暫くすると、単発ではなるがボイルしている。

すると、待望のヒット!でも小さい。。。。

即リリース!

その後、ショートバイトばかりで苦戦する。

うーん!?難し過ぎる。

今日はラン&ガンしてボイル目掛けて投げるが。。。

でも、ショートバイトばかり。。。

でもようやくヒット!!アタリは鈍い。。。



上がってきたのは、50UPのシーバスである。

今日はライトタックルを持ってきたので、ショートバイトも乗せれるかと思ったが

そうはいかない。。。

その後粘るが、どうしてもショートバイト攻略できなかった。

今日は2ゲッツ、多数バイトで終わった。。

夜風が冷たくなり、寒くなったので撤収することにした。