題名:河川X

釣行日 5月4日(日) 9:00〜12:30
釣行場所 干潟A1→A2
天候 曇り時々小雨、東(中)
大潮
ベイト イナッコ
釣果
ヒットルアー レンジバイブ70
同行者 ヤマピー、後から合流したあきんどさん


今日はヤマピーとの釣行である。

また干潟へ来た。

今日はGWとあって先行者は5名ほどいる。

天候は曇りで少しアゲインストの風が気になる。

流れはレジャーボートやら船やらの往来でめちゃくちゃな状態。

特に酷かったのは、ジェットスキーだ!

もう好きなことし放題!!危険すぎる。。。。

なるべく船の少ないA2ポイントへ移動する。

1時間まったくアタリなし。。。

流れが下げから上げに転じた時、沖からいい流れができたちょっとした瞬間にヒット!!

デイで釣れると楽しい。。。



でも釣れたのはこれが最後!

後は、釣りている横から船!船!船!

めちゃくちゃだー!

GW明けないと、きっと良い釣りができないと思う。。。。

あきんどさんこんな酷い日にお誘いしてすみませんでした。m(_0_)m

今日は、あきんどさん、ヤマピーお疲れ様でした。またご一緒しましょう!