題名:河川X

釣行日 5月6日(火) 20:00〜22:00
釣行場所 河川W3
天候 晴れ南風(強)
大潮
ベイト イナッコ
釣果
ヒットルアー サスケ
同行者 なし


今日は単独釣行である。

GWはどこも混んでいるし、しかも強風で外海は大荒れ状態。。

仕方ないので、風裏となる河川へ来た。

流れと風が間逆であるが、ゆっくり下流の方へ流れている。

暫く水面を眺める。バチはいない。。。イナッコが少し入っている。

うーん!?

そのまま帰ろうかと考えたが、折角きたのでキャストする。

水面をデットスローでリトリーブする。

1時間まったくアタリなし。。。

っと思った瞬間ゴン!!

やはり大荒れの時は河川に限る。。



50UPのシーバスである。

その後もヒット!



45cmくらいのシーバスである。

時計を見ると21:30 風がものすごくなってきた。

その後はあたりもなく、早めに撤収することにした。