題名:河川X

釣行日 5月11日(日)  22:30〜24:00
釣行場所 河川W1
天候 曇り時々晴れ、南東の風(弱)→凪
小潮
ベイト バチ
釣果
ヒットルアー サスケ
同行者 なし


今日は単独釣行である。

今日は風が強くなんか釣り行くの半分諦めていたところ。。。

コーさんから電話。。。

「風が収まったのでこれからいきますよ〜。。。。コール。。」^^;

では僕もプチ釣行するかなぁ?!ってきな乗りで、水路覗いてコーさんに挨拶して、

また河川Wへ来てしまった。

まず水面を覗くが、まったく生命感がない。。

でもバチがいる。

偶に、ボイルがあるが、捕食音からすると小さそうである。

風は、最初は吹いていたが、まったく凪状態になってしまった。

流れはゆっくり下流の方へ流れている。

あまり条件は良くないが、サスケのデットスローで様子を見る。。。

するとヒット!でも小さい。。。セイゴちゃん。。。。

捕食音の小さいのはこのセイゴちゃんなのか?!っと思いリリース。

その後、空いているポイントをラン&ガンする。

すると待望のヒット!!



40UPのシーバスである。

その後も小移動を繰り返す。

すると、サスケに水面が炸裂した。

引き応え十分。。。。



50UPのシーバスである。

その後粘るがアタリがないので撤収することにした。

短時間でこの釣果少し満足している。