題名:河川X

釣行日 6月6日(金)  22:00〜23:30
釣行場所 水路A2
天候 晴れ時々曇り 北東の風(弱)
後中潮
ベイト バチ(3cmくらいの)
釣果
ヒットルアー サスケ
同行者 なし


今日は単独釣行である。

水路はいつも気になっているので、水面を眺めにいった。

するとバチが抜けていて、ボイルもしている。。。

チャンスだ!

一旦家に帰り準備し、現地に向かった。。。

橋の下流側には誰もいない。。。

橋の上流側に2人ほどいる。

流れは、上流に向かってゆっくり流れている。。。

ボイルは橋の上流側に集中している。

ならば、橋の下流側でやってみる。。。

すると開始そうそうヒット!!

50UPは間違いなし。。。っと思ったらラインのテンションがなくなった。。。

バラシである。

気を取り直して、数投目ヒット!!

型は小さいけど、釣れると楽しい。。。



その後もボイルの嵐!

でもなかなか釣れない。。。

バチが小さすぎて、シーバスの吸い込む力が弱いみたいだ!

でもなんとか2本目ゲッツ!



ウレピー!!

その後もヒット!



60UPがなかなか釣れないが、きっと通っていれば出るはず!!

これでやっと2ヶ月程沈黙していた水路の開幕だ!

今後が楽しみだー!