題名:河川X

釣行日 6月10日(火)  21:15〜24:30
釣行場所 水路A1
天候 晴れ時々曇り 南風(中)
小潮
ベイト イナッコ
釣果
ヒットルアー サスケ
同行者 なし


今日は単独釣行である。

水路A1は久しぶり。。

水路A2からA1ポイントへ数投するとヒット!!

でもバラす!^^;

また同じようにバラした。。。

これは水路A1へ入るしかない。。。

サスケのスローシンキングだけど、ゆっくりリトリーブするとVの字波紋を出す。

これでドシャローを狙う!!

流れは、上流へむかってゆっくり流れている。。。

条件はあまりよくないが、岸際をゆっくりリトリーブすると、水面が炸裂した。

上がってきたのは、あまり大きくない。。。

なんであそこ通してこのサイズ?!?



それでも粘ってドシャローを狙う。。。

ここで3バラシくらいしたかなぁ!!

サイズが小さいので、バレてしまう。。。

そのご立ち位置を変えてもう一本!!

これも小さい。。。



大物はいるけど、なかなか釣れない。。。

次回の潮周りで期待することにした。

今後が楽しみだ!