題名:河川X

釣行日 6月18日(水)  19:45〜22:00
釣行場所 水路A1
天候 晴れ時々曇り 北風(中→弱)
大潮
ベイト 不明
釣果
ヒットルアー サスケ、ワンダー、ローリングベイト
同行者 なし


今日も単独釣行である。

最近熱い水路へ。。。

最初はA2を叩いてから、A1へ入る予定であったが、世の中そう甘くない。。

A2で釣り始めたら直ぐ、アングラーが来た。

しかも二人。。。

この一人は顔見知りなので、少し会話をしたらA1へ入るとのこと。。。

予定が台無しじゃい。。。^^;

仕方ないので僕もA1へ入る。。。

風と流れは同調しているので、条件はいい方だ。。

でも少し風が強い気がする。。。

流れが下流方向に流れ始めた時、ボイル!ボイル!ボイル!の嵐。。

しかしルアーの反応が悪い。。。

表層系狙っていたが、ミスバイトで水面炸裂したがけで終わった。。

その後、シンペンに変えると面白いようにアタリがある。。

でもフッキングできたのは、一回のみ。。。。

しかもバラシである。。。^^;

ローリングベイトにチェンジして、数投目でヒット!



40UPのシーバスである。

その後、粘るが反応なし。。。。

また表層系のルアーにチェンジ!

ドシャロー狙い!

数投目でヒット!水面炸裂!

っと思ったらバラシ。。。。

シーバスは捕食が下手だと痛感する。

60UP早くででこいやーー!!

ここでボイルのアタリもなくなったので撤収した。