題名:河川X

釣行日 6月23日(月)  20:00〜22:30
釣行場所 河川X4
天候 雨時々曇り 北風(中)
後中潮
ベイト 不明
釣果
ヒットルアー ショアラインシャイナー、バレット
同行者 カラスさん


今日もカラスさんとの釣行である。

カラスさんとは久々の釣行である。

まずカラスさんに10000ヒット達成プレゼントを渡す。。



ルアー3個贈呈である。。

次回は20000ヒットを考えている。。

今日はカラスさんのお奨めポイントへ行く。

雨が気になるが、釣れそうな感じがする。

でも流れが上流に向かってゆっくり流れている。。。

時合いは下げてからと思って、休憩を取りながらその時を待つ。

流れが下流側へ流れ始めると、単発ではあるがボイルがある。

釣れるのはこの時だ!

すると、待望のヒット!!

最初は50cmくらいかと思ったら結構長さがあった。。

きっと居付きのシーバスである。。。



60UPのシーバスである。

久々の60UPなのでウレピー!オッパッピー♪

カラスさん有り難う!^^

その後、カラスさんにもヒット!!

これも手ごたえ十分の60UP!

ランディング体制で痛恨のバラシ。。。

その後も粘るが、僕もバラシ。。。

それとフッキングに失敗!!

場荒れしたのか、アタリがなくなったので、撤収することにした。

今日は、カラスさんお疲れ様でした。またご一緒しましょう!