題名:河川X

釣行日 7月9日(水)  20:00〜22:30
釣行場所 河口B1
天候 曇り 南風(弱)
小潮
ベイト イナッコ
釣果
ヒットルアー ショアラインシャイナー
同行者 なし


今日は単独釣行である。

最近気になっている河口へ行ってみた。

やはりいつもいる常連達がいるので、少し離れてやるが一向にアタリなし。。

今日はランガンしようと思い、上流の方へランガンである。

風は弱く、流れとは逆だがいい感じである。

このポイントは沖目にはあまりヒットしない感じがするので、上流に向けて投げる。

暫くすると、ヒット!ドラグが鳴りっぱなしである。

ギーギー最高の気分だ!

一瞬ボラのスレかと思ったが、エラ荒いしてくれたので、これは?!

もしかして。。。。

上がってきたのはこれだ!




そう!ランカーである。。

心臓が震えたよ。。。^^;

その後も粘るが、60UPバラシ

50UPもバラシ。。。

もうバラシのオンパレードである。

そしてセイゴ一本釣り上げたたら、パタっとアタリがなくなった。

結局、2ゲッツ、3バラシに終わった。。。

時合いは15分位である。すごく短かった。。。

これから期待できるのか、たまたまだったのかわからないが、少し通って

みようかと思う。