題名:河川X

釣行日 7月21日(月)  20:00〜23:00
釣行場所 河口D1
天候 曇り時々晴れ 南風(中)
後中潮
ベイト イナッコ
釣果
ヒットルアー スライドスイムミノー、ヤルキスティック
同行者 なし


今日は単独釣行である。

最近河口に嵌っている。。。いろんな河口へ転々と。。。^^;

風通しがよく、流れも効いているところへ行っている。。。

釣れてないわけではないが、魚が小さくどうも本HPへ載せる気がしなかった。

風は若干強く、波もよく、流れとは間逆だがいい感じである。

しかし、風でアタリがとりにくい。。

開始そうそうアタリがある。。。

正体を突き止めようと、ヤルキバで攻めると、ヒット&フッキングー!

チーバスちゃんである。。

その後も連続ヒット&フッキングー!

これまたチーバスちゃんである。

その後も、アタリやらバラシもあり、どうもチーバスちゃんの群れが入ったようである。

チーバスちゃんと遊んでいる場合じゃないので、タイスリにチェンジ!

でもアタリがない。。。

ランガンするが、一向にアタリなし。。。

うーーん!

ここで、ルアーチェンジングー!

すると、待望のヒット!!

上がってきたのは、フッコサイズ!



50UPのシーバスである。

その後粘るが一向にアタリなし。。。

まいっちんグー!

ここでいい時間になったので撤収することにした。

これから期待できるのか、たまたまだったのかわからないが、少し通って

みようかと思う。