題名:河川X

釣行日 7月31(木)  18:30〜24:00
釣行場所 河口C1
天候 曇り時々晴れ 南東の風(弱)
中潮
ベイト イナッコ
釣果
ヒットルアー サラナ
同行者 なし


今日も単独釣行である。

SFRセカンド最終日とあって気合十分だ!

まず夕マズメからスタート!

なかなかアタらない。。

でも暗くなり始めてから、ショートバイトの雨あられ。。。

きっと、プロボーラーのアタリだろう?!?

まいっちんグー♪

今日は移動せず、回遊待ちをしてみた。

すると、手前でゴン!!こんなところでバイト?!

エラ荒いしまくっている。。。いつフックアウトしてもおかしくないくらいだ!

でもしっかりランディングー♪




60あるなしのシーバスである。。

ショートバイトは相変わらずスゴイ!!

その後、またヒット!!

でも小さい。。。。。けどフッキングー♪

これまら、無事にランディングー♪




50くらいのシーバスである。。

この時期はどうしてもデカイのが出ない。。。

その後、ショートバイトだらけ。。。

フック4番なら仕方ない。。。^^;

2時間程沈黙。。。

風と流れが同調した時また時合いがやってきた。。。

これも、さほど大きくない。。。

無事にランディングー♪




55くらいだったが、このシーバスやけに黄色い。。。

トウゴロウイワシだけを選択捕食し、贅沢&お金持ちのシーバスなのか?!^^;

まー今日は3本取れたので満足です。

ここでアタリも無くなったので撤収することにした。