題名:河川X

釣行日 8月19(火)  21:15〜23:15
釣行場所 河川X1
天候 晴れ、北東の風(微風)
後中潮
ベイト イナッコ
釣果
ヒットルアー ショアラインシャイナーR50+SSR
同行者 なし


今日も単独釣行である。

気になる河川へ行ってみた。

遅い時間にも関わらず、現地に到着すると誰もいない。。

ラッキーだ!

勝負は本流筋と決め込んでいたので、それまではいろいろルアーローテーション

を繰り返し、ルアーの動きをチャックしていた。

河川X2もがら空きだったので、そっちにも行ってみたがノーバイト!

22時40分に強引にディープウェーディング開始。。

ここで来るぞ!っと言うところをトレースするが一向にアタリなし。。。

おかしい。。。

釣れない訳ははない。。。

流れも風と同調していい感じの流れが効いている。。

すると何故か眠くなる。。。

ではラスト1投!を何度も繰り返し、するとゴン!!ゴン!ゴン!!

キタァーーーーーー!

さほど大きくはないがこの感触たまらない。。。



60クラスのシーバスである。。。

このところバラシが多いので、岸までヅリ上げてみた。

するとこれだ!



ジャスト60のシーバスである。

前日デイで60UPに今日のナイトで60UPに大満足し、ここを後にした。。。

また来ようっと。。。。

河川も楽しい。。。^^;

魚は薄いけど、絶対にシーバスは入っている。。。