題名:河川X

釣行日 9月4(木)  20:00〜23:30
釣行場所 河口C1
天候 曇り、北東の風(弱)
後中潮
ベイト イナッコ
釣果
ヒットルアー サラナ
同行者 さとけんさん、MTさん


今日は河川X5でデイをやったが不発!

いつもの常連さんが要るのに今日はいない。。、釣れないから?!^^;

今日はデイやったので、少々疲れも有り陸っぱりで釣りしようか、ウェーでイングしようか

悩んだ末、陸っぱりに決めた。。。

現地に着くと、MTさんがいる。。。バラシたそうでる。

潮と流れが同調していい感じである。。。

開始早々20分くらいでヒット!!

本命シーバスがキターーーーー!!

エラ荒いしまくりの元気物のシーバスである。

ロッドをねかせているのにこのエラ荒いはすさまじい。。。

ドラグが鳴らないので、50cmクラスだと思った。。

揚がってきたのは、これだ!



ジャスト60cmである。。

久々の魚の感触!これも青潮の発生の後、ゲリラ豪雨でまったく釣りにならなかった。。

その後も、ヒットするがバラシのオンパレート!!

結局1ゲッツ、3バラシに終わった。。。

さとけんさんはしっかり65cmゲッツ!お見事!!

魚はまだ薄いけど、今後が楽しみである。

今日はさとけんさん、MTさんお疲れ様でした。またご一緒しましょう!