題名:河川X

釣行日 9月6(土) 19:00〜23:30
釣行場所 河口C1
天候 曇り時々雷、南東の風(弱)→北の風(弱)
小潮
ベイト イナッコ
釣果
ヒットルアー サラナ
同行者 ヤマピー


今日は前日の飲みで二日酔いだったので、お気軽ポイントへGO!

ヤマピーと久々の釣りである。

開始早々、2投目でヤマピーにヒット!!

っと思っていたら、手前でバラス。。。

その後もヤマピーはランガンしながら、バラシ祭り。。。^^;

僕は瀬のポイントの回遊待ちである。

潮が上げていて潮位も高く、風が上げを後押ししてくれる絶好のチャンス。。。

見逃すわけにはいかない。。。

開始早々30分くらいでヒット!!

本命シーバスがキターーーーー!!

でも小さい。。。。

小さいと本当にえら荒いするね。。



久々に写真を撮ってもらった。。。^^;

40ちょろ末である。。

その後、なんか雷が気になる。。。集中できない。。。^^;

でも、そんなに酷くなかったので、ロッドを振り続ける。。。

でもってヤマピーのバラシ祭りに僕も感染。。。。。^^;

まー小さいからいいけど。。。

潮が上げから下げに変わった瞬間、また時合いがくる。

でもバラス。。。ヤマピーは外道を釣り上げる。。。^^;

雷も危険。。。

22時くらいからまったくシーバスのアタリがなくなった。。。

プロボーラーのアタリが相変わらず凄い!!

小移動するが、またしてもヤマピーバラす。。。

でも引きを味わっただけでも十分じゃん。。。^^;

結局、この一本だけ。。。^^;

ここでシーバスのアタリがなくなったので撤収することにした。

次回はウェーディングしたい。。。

今日はヤマピーお疲れ様でした。またご一緒しましょう!