題名:河川X

釣行日 9月11(木) 18:30〜4:30
釣行場所 河口C1
天候 曇り時々晴れ、北の風(中)
中潮
ベイト イナッコ
釣果
ヒットルアー ショアラインシャイナーR50+SSR、サラナ
同行者 ヤマピー、後で合流のさとけんさん、MTさん


今日はヤマピーとの釣行である。

気になる河口へやってきた。。

北よりの風が気になるが、河口での風はもう慣れた。。^^;

開始早々!僕にヒット!でもバラす。。。途中でぬけた。。。

その後、ヤマピーがランガンしまくる。

ライトで合図しているようだが、釣れたのかなぁ?!

で後で行ってみると、デカイのランディング失敗したそうだ。。

その後、MTさん登場。。

またいつものごとく、お話タイム!^^;

このポイントに来てMTさんは2投目でシーバスを抜き出した。。

型は小さいけど流石である。

その後、僕にも同サイズヒット!

今日はこのサイズ?!

暫くすると、さとけんさん登場!

しばし、お話タイム。。

で、さとけんさんと、MTさんは別のポイントへ移動。。。

すると、遠くからライトの合図!

すかさず、バイクで行ってみる。。。。

釣れている。。。

MTさんのお誘いでこっちきなよ。。と言われたので行っちゃいました。。。

MTさん、さとけんさんありがとうございます。m(_0_)m

すると、ヤマピーにヒット!!

最初は小さいと言いつつも、なんかエラ荒いが凄い!!

えっ!

マジ!

無事ランディングし計測するとこれだ!!



ヤマピー初のランカーである。。

82cmの立派なシーバスである。

おめでとうございます。

これで皆に火が付いて、ランカー狙い。。。

次にヒットしたのは、僕で60cmくらいかと思っていたが、

近寄るに従って、結構なサイズ。。。

エラ荒いを何度か交わし、上がってきたのはこれだ!



70UPのシーバスである。

普段単独行動が多いので、久々のブツ持ち写真である。

その後、さとけんさん、MTさんも粘る。。。

もう帰れる状態ではない。。。

すると、ピタッと風なくなり、流れも変わった。。。

でアタリもなくなった。。。。

さとけんさん、MTさん今日はいろいろとありがとうございました。。m(_0_)m

また宜しくお願いします。

ここでシーバスのアタリがなくなったので撤収することにした。

今日はさとけんさん、MTさん、ヤマピーお疲れ様でした。またご一緒しましょう!