題名:河川X

釣行日 9月28日(日) 20:30〜23:30
釣行場所 河口C4
天候 曇り時々晴れ 北風(弱)
大潮
ベイト イナッコ
釣果
ヒットルアー サラナ125SRオリカラ
同行者 小澤さん


今日は小澤さんとの釣行である。

今日の目的は河口でウェーディングである。。

早速現地に向かう。。。

現地に到着すると、案の定陸っぱりアングラーがいる。

陸っぱりアングラーが居なくなるまで待つしかない。。。

今日は大潮なのでどんどん潮位が下がる。。。

今入りたいんだけど。。。。^^;

で我慢の限界で、アングラーに声をかけ入水させて頂く。。

ありがとうございました。m(_0_)m

ポイントに着くと流れが強い。。。

大潮や後中では一人で入るのは危険かも。。。

まずは表層から。。。TKLMで様子を見る。。

しかし、ショートバイトだけで乗らない。。。。

小澤さんもアタリが連発しているがどうも乗らないみたい。。

また、サラナ125SRオリカラのお世話になる。。。

すると、自分のよれに魚が付いていたらしく、ヒット!!

でも小さい。。。。



シーバスよりオーシャンをメインに写した。。。^^;

その後、ぱったりとアタリがなくなった。。。。

ロケーションといい、流れといい、釣れそうなんだけどなぁ。。。

次の潮あたりからきっと釣れ出すと思う。。。

釣れる要素が沢山あるしね。。

で流れも弱くなりアタリもなくなったので撤収することに。。。

小澤さん今日は楽しかったです。

また次回宜しくお願いします。m(_0_)m

今日は小澤さんお疲れ様でした。。またご一緒しましょう!