題名:河川X

釣行日 10月3日(金) 20:00〜24:00
釣行場所 河口C3
天候 曇り時々晴れ 東風(中)→(弱)
後中潮
ベイト イナッコ
釣果
ヒットルアー サラナ125SR、サラナ110F
同行者 なし


今日は単独釣行である。

昨日干潟でホゲでるので、ついつい河口へ来てしまった。^^;

ホゲても干潟へ通い込む程、自分のスタイルが確立していない未熟者の僕。。。^^;

でもフライフィッシングの世界では自分のスタイルを確立している。。

シーバスも自分のスタイルを確立したい。。。が焦らずゆっくりとね。。。^^;

現地に着くとまたMTさんにお会いする。。。^^;

状況を聞くともう2本上げたそうだ。。

しかも型がいい。。70UP一本と60UP一本釣ったそうだ。。。

早速弾を投げ込む。。。

しかし、。。

釣れない。。。

MTさんは釣れない時間帯と話している。。。。

でも投げまくる。。。

単に投げるだけではなく、流れを読み、立ち位置を変えながら、

又はリトリーブスピードに変化をもたせ。。。

で。。。

ヒット!!!

っと思ったらバラした。。。

その後、沈黙が続く。。。。

今日は釣れないのか。。。

と23時頃から、ボイルが始まる。。。

MTさんは2本ゲッツ!

型は60UPくらい。。

今日はこのサイズ?!?

僕も立ち位置を変え、何とか一本出せた。。。



60UPのシーバスである。。

その後、ボイルがあちこち。。。。

でもなかなかヒットはしない。。。

そのうちボイルがなくなり、バイトもなくなったので、撤収することにした。