題名:河川X

釣行日 12月16日(火) 22:15〜24:00
釣行場所 干潟A1
天候 曇り時々晴れ 北風(中)
後中潮
ベイト 不明
釣果
ヒットルアー TKLM
同行者 小澤さん


今日は久しぶりに小澤さんとの釣行である。

久しぶりに潮位100cmからの入水である。

ブレイク目掛けて、ランガン!

潮位が高いのでA1でしか釣りできない。

ブレイクに到着して、しばらくすると小澤さんにヒット!

幸先がいい。。これはひょっとして爆爆爆釣??

などと考えているほど甘くはない。

今日は潮目がくっきり出ているが、どう頑張っても届かない。。。^^;

ルアーローテーションを行うが、僕にはアタリすらない。。

うーん!!

どうもA1は苦手。。。^^;

実績の高いTKLMに戻す。。。

すると、鈍いアタリ。。

何これっとフッキングすると、、生命感あり。。。



この時期やはり大型は期待できないけど、嬉しい一本!

その後、風が強くなる。。。体感温度めちゃ寒い。。。

この後、A2へ移動してやろうと思ったが、寒い。。寒い。。。寒い。。

風邪もまだ本格的に治ってないので、ここでストップ・フィッシング!

今日は小澤さんお疲れ様でした。またご一緒しましょう!