題名:河川X

釣行日 1月14日(水) 22:00〜24:30
釣行場所 河口E1
天候 晴れ、南西(中)
後中潮
ベイト ボラ
釣果 マゴチ
ヒットルアー サスケ有頂天
同行者 あきんどさん、小澤さん


今日は小澤さんとあきんどさんとの釣行である。

ここのポイントは相性がいい河口E1!

ポイントに着くと早速入水。。

風邪は左斜めから追い風となってルアーは果てしなく飛んでいく!

気持ちいい。。。

流れは、いい感じに流れている。

ラインメンディングをこまめにして、リトリーブする。

ラインメンディングの必要性!

ルアーの不自然な動きを回避するためだ!

開始そうそう30分でヒット!!

やったーーー!!!

今年の初物だと完全に思い込んでいたが。。。。

何かが違う。。。

正体はコヤツだー!



口どこ?なかなかオーシャングリップにかからない。。

口がもうカッチカチやねん。。。そうカッチカチやねん。。。カッチッカチやねん。^^;

開かない。。。

でも何とかかけられた。。。^^;

でイートするリリースする?イートするリリースする?

少し考えたが、ここのはリリースしました。。。^^;

小澤さんはショートバイトに苦戦。。。

あきんどさんも苦戦!

僕もあのタマゴッチからアタリがない。。。

釣れる雰囲気はプンプンするんだけど。。。

時間だけが過ぎていく。。。。

でもういい時間になっただめ、ストップフィッシング!

まー確認のために来たので、ノーフィッシュでもOK牧場!

今日は、あきんどさん、小澤さんお疲れ様でした。またご一緒しましょう。