題名:河川X

釣行日 1月28日(水) 22:00〜24:30
釣行場所 干潟A1→A2
天候 晴れ時々曇り、北西(中→弱)
後中潮
ベイト なし
釣果
ヒットルアー サスケ有頂天カラー
同行者 なし


今日は干潟へ来た。

この3日間で一人ぼっちは2回。。。^^;

他のアングラーは来ない。。。

何故?!

釣れないからかなぁ?!

まーでも少なからず魚は入っています。

初日はデカイのバラシ。。。。

思わず。。。叫んでしまった。。。

なにやってんだよーーーーーーーって!^^;

まだ自分の未熟さを思い知らされる。。

でも全てが勉強であり、いい経験をさせてもらった。。

初日はあきんどさんから連絡有り、後から合流するとのこと。。

あきんどさんはすんなり70UPと60UPゲッツ!

上手すぎる。。。

ブレイク以外の場所で出すところが流石である。。

二日目。。。

昨日バラシた魚を追いかけて行くが。。。

アゲインストの風!

しかも強い。。。

ルアーが10m位しか飛ばない。。。

ここで思った。。。

今日は河口だよ。。。

風向きと風力を考えないと。。。。

だって。。だって。。。昨日バラシた魚をどうしても釣りたかった。。。^^;

つまりリベンジ。。。

でもこの風では。。。

釣りにならない。。。。

1時間で降参。。

そして今日また干潟へ来た。

3連荘の干潟。。。

第1投目からあっさり釣れてしまう。。。



チーバスゲッツ!

これは。。。幸先がいい。。

でもその後が続かない。。。

ランガンするがまったくアタリがない。。。

下げ止まりで引き上げようと思い、時計を見ると後30分できる。。

でもここで一人ぼっちの干潟であきんどさんと小澤さんが経験した

怖ーい怖ーい話を思い出した。。。。^^;

怖い。。。怖い。。なんでこんな時に思い出すんだろう?!^^;

でも下げ止まりまで頑張ったがチーバス一本だけ。。

干潟で一人だとマジ怖いです。。。^^;

初日は、あきんどさんお疲れ様でした。またご一緒しましょう。