題名:河川X

釣行日 2月7日(土) 20:00〜23:15
釣行場所 干潟A2
天候 晴れ時々曇り、南西(中)→凪
中潮
ベイト なし
釣果
ヒットルアー サスケ有頂天カラー、サスケSS−95
同行者 なし


今日も干潟へ来た。

現地に着くともう3人入っている。。

しかもA2.。。

ランガンできないかも。。

まずはサスケ有頂天カラーを投げるが。。。

アタリがあるがどうも乗らない。。。

魚が小さいのか、吸い込み力が弱いのか。。。?!

ならば、サスケSS−95にチェンジ!

これがズバリはまった。。。

ヒット!っと思いきやバラシ。。。

ジャーク2発かましてのヒット!

小さいからOK牧場!^^;

その後はオートリリース一本追加。。

風は南西の風。。

ルアーが果てしなく飛んで行く。。。

気持ちいい。。。

流れは、良い感じに流れている。

1時間が経過したところで、どっしり重量感のあるシーバスがヒット!

60UPの引き。。。

ドラグがジリジリと鳴る。。



63cmのシーバスである。。

口が開かなくてカッチカチやねん。。^^;

でも何とかオーシャングリップに収まった。。

その後も、ヒット!



小さいけど嬉しい。。

で流れがなくなり。。

すると不思議に風も凪になる。。

上げが効いてきたら、北西の風に変わる。。。

するとまたヒット!



小さいけど嬉しい。。。

その後粘るがショートバイト一回あっただけでアタリがなくなった。

そろそろ湾奥干潟復活か?!

今日はこの干潟に何人いたんだろう?!

かなりの人数が浸かっていました。。

この潮周りは、干潟へ通い込むと思う。。。。

ここでいい時間になったので撤収する事にした。