題名:河川X

釣行日 4月18日(木) 20:30〜22:30
釣行場所 河口C1
天候 晴れ時々曇り、東南東の風(中)
後中潮
ベイト なし
釣果 1ゲッツ、2バラシ、アタリ多数
ヒットルアー サラナ95F
同行者 なし


今日は河口へ行くことにした。

もうこの潮ではウェーディングは厳しいので。。。^^;

現地に到着すると、いい感じに流れが効いている。

上げ潮でそれに同調する風。。

開始そうそう、アタリがある。。

時合いなのかなぁ!っと言うくらいアタリがある。

案の定ヒット!

型はそれほどでもないので、抜き上げた。。



これから爆釣!!

でもそんなに甘くはない。。

瀬の上流側を丹念に攻めると、またヒット!

でもこれも同じサイズ。。。でもフックアウト!

残念!

その後、パタっとアタリがなくなった。

ランガンするが、ショートバイトに苦戦を強いられる。

1時間経過したところで、沖目で

ゴン!

たまらない重量感。。。

遠くてヒットしたので、大きさは分からないが、エラ荒いからすると60UP間違いなし。

っと思ったら痛恨のバラシ。。

いやー参りました。。。

まー今日は調査だから。。。っと自分を慰める。

今日は、瀬の付近を丹念に攻めたが、この釣果。

もう少し、ランガンするのか、ランガンしないで回遊待ち狙いにするのかを

明確していきたいと思う。

釣れないとついついランガンしてしまう。。

これは仕方ないのかなぁ!?^^;

ここでアタリもなくなったので、撤収するこにした。