題名:河川X

釣行日 4月22日(水) 14:30〜17:00
釣行場所 河口C1
天候 晴れのち曇り、南東の風(中)
小潮
ベイト 小さい稚魚
釣果 1ゲッツ、アタリ1
ヒットルアー サラナ95F
同行者 なし


今日も河口へ行くことにした。

リハビリには、天気のいいデイに限る。

現地に着くと、上げにも関わらず流れがない。

水位は問題ないが、透明度がかなりある。

案の定、瀬を丹念に攻めるがアタリすらない。

っと一人のロッドを持ってないアングラーが来て釣れますか?!

っと言われてから、釣り中断し話ばかり。^^;

釣れる要素がないと、ヤルキなし。。

1時間は話した気がする。。

で、先ほどのアングラーが帰ったら、良い濁り具合。。

釣れそうだ!流れも若干下流の方へ流れ始めた。

最近デイでミノーので釣りに嵌っちゃって。。。^^;

ゴン!っとショートバイトあり。。。

いるいる。。

その後、数投目で。。。

ゴン!

今回はガツン程魚が大きくない。。

エラ荒いするので、本命。。

でも小さい。。。



45cm位なぁ。。

でも釣れないよりマシ。。。

その後期待するが、全くもってアタリなし。。。

釣れる要素が完璧なんだけどなぁ。。。

そろそろデイの干潟へ行きたい気がするが、我慢。。。

現在リハビリ中。。。

ここでまだまだやれたが撤収するこにした。