題名:河川X

釣行日 4月30日(木) 20:30〜22:30
釣行場所 河口C1
天候 晴れのち曇り、南の風(中)
後中潮
ベイト 不明
釣果 1ゲッツ、2バラシ、アタリ5
ヒットルアー サラナ110F
同行者 なし


今日も河口へ行くことにした。

河川Wも気になるが、後で河川Wへ行こうと思った。

上げ、7分くらいからエントリーする。

南風が後押しして、上げがかなり効いている。

釣れる要素は揃っている。

開始30分ノーバイト。。。

えっ!マジっすか。。

河川Wに行きたいが、まだ我慢。

っと思ったら途端時合いが到来。。

ショートバイトに苦戦しながら、何とかヒット!

でもバラす。。。

また続けてまたバラす。。。

型は50cmくらいなのでどうしてもはじかれる。。。

3度目の正直。。。

ゴン!

無事フッキングに成功!

アワセを入れ、バレないように慎重に取り込む。。

何とかランディングに成功!

久々だ!



50UPのシーバスである。

あっちの河川やこっちの河川へ行きすぎ、自分のスタイルを忘れかけていた。

その後は、アタルがヒットまで持ち込めない。。。

そのうちアタリすらなく、ここを後にする。

で気になる河川Wの様子を見てきた。

昨日は60UP後半がバンバン釣れた様だが、本日はまるっきしダメみたいだ!

状況を確認しに来たが、ロッドは振らず、いい時間になったので、

撤収するこにした。