題名:河川X

釣行日 5月10日(日) 16:00〜18:00
釣行場所 河口C1
天候 晴れ、南の風(中)
大潮
ベイト 不明
釣果 1ゲッツ、バラシ6、アタリ多数
ヒットルアー レンジバイブ70
同行者 なし


今日も河口へ行くことにした。

干潟も気になったが、この暑さでは。。厳しい。。。

現地に着くと釣り人いない。。

ラッキーだ!

今日は風があり、波だっていたのでバイブレーションをセットする。

ミノーでは釣れない感じだったので。。^^;

2投目でヒット!

50UPクラスでもバラスす。。。。

その後も、抜き上げ失敗。。。

ならばネットで。。。。でも失敗。。

1時間で5バラシ。。。。

アタリ多数。。

今日はバラシ祭りだ!

っと思ってたら。。。

ゴン!

ドラグが少し鳴る。。。

60あるなしサイズ。。。

慎重にやり取りし、無事ランディングに成功!



56cmのシーバスである。

このサイズこの時期ではなかなかデイでは出せない。。

正直嬉しい。。

バラシたのは殆ど40クラス。。。

その後も一本バラして、アタリがなくなった。。

時計を見ると、17時半。。

まだやれる。。。

でもその後は全くアタリすらなかった。

今日も夜の部を期待しつつここを後にした。