題名:河川X

釣行日 7月20日(月) 20:45〜23:00
釣行場所 河口C1
天候 晴れ時々曇り、北東(弱)
中潮
ベイト 不明
釣果 1ゲッツ、アタリ多数
ヒットルアー サラナ95F
同行者 なし


今日も河口へ行くことにした。

それで久々の釣行である。

偶には釣りにはいっていたが、バラシばかり。。

現地に着くと、アングラー1人。。

でもそのポイントに入りたかった。。。

仕方無しに、下流側へ陣取る。

ショートバイトは頻繁にある。

きっとボラのアタリだと思う。

1時間くらい粘ったが、ショートバイトに苦戦。

そうこうしているうちに、アングラー1人が帰宅。

良し!

周りを見ても、餌師も誰もいない。

下げ止まり寸前。。。

待望のヒット!

久々の感触。。。たまらない。。。



50cmあるなしゲッツ!

メジャーで計測しようと思ったが、メジャーの入っているチャックが開かない。^^;

SFR2nd残り後わずかだが、勝負はまだ終わっていない。。。

その後粘ったが、アタリがなくなったので、撤収することにした。