題名:河川X

釣行日 7月31日(金) 20:00〜24:00
釣行場所 河口C1
天候 晴れ時々曇り 北東(弱)
長潮
ベイト 不明
釣果 1ゲッツ、2バラシ、アタリ多数
ヒットルアー サラナ110F
同行者 なし


今日も河口へ行くことにした。

SFR2nd最終日!

奇跡が起きることはないが、どうしても足が釣り場へと向かってしまう。。^^;

体調維持管理をしっかりしないと、いけませんね。

反省。。。^^;

現地に着くと、一人のアングラーが一人。。

入れるポイントに入れた。。。

風は北東の風!

涼しさを通り越して逆に寒を感じる。

もう夏通り越して秋の気配!

開始そうそうヒット!

でも何か変。。。

エラ荒いなし。。

きっとボラだと思いオートリリース!

その後、1時間ほどアタリはあるが、乗せられない。

フック4番使用しているので、小さいのははじかれる。

で待望のヒット!

うーん!

昨日釣った引きより弱い。。



50UPのシーバスである。

その後、60クラスをバラス。。

ここに来て、河口が熱くなってきた感じさえ思える。

最後に、ま○み君久々にお会いして楽しかったよ。。。

また、現地でお会いしたといは宜しくです。

その後粘ったが、アタリがなくなったので、撤収することにした。