題名:河川X

釣行日 9月19日(土) 19:00〜22:00
釣行場所 河川X1
天候 曇り 北東(強→中)
大潮
ベイト イナッコ
釣果 1ゲッツ
ヒットルアー ローリングベイト77
同行者 ヤマピー


今日はヤマピーと河川での釣行だ!

体調も徐々によくなり、久々のウェーディング!

早めに現地入りする。

ベイトはイナッコだろう。。

シャローに沢山いる。

北東の風が後押しし、流れは同調し強烈過ぎる程!

ヤマピーは身長が高いので、先にポイントに入水。。

羨ましい。。。^^;

でもアタリがないようだ。

30分後僕が入水。。

久々のウェーディング。。。気持ちいい。。^^;

開始そうそう2投目で。。。。

ゴン!

河川の流れに乗って、重量感たっぷり。。。

強烈なエラ荒いを交わし、上がってきたのはこれだ!



60cmクラスのシーバスである。

幸先がいいので、この後バクバクかと思ったらノーバイト。。。^^;

1時間。。。経過

2時間。。。経過

アタリがない。。。

そして、本流筋へ行けない。。。

本流筋でのボイルは確認しているが、、、行けない。。。

潮位が下がっても行けない。。

えっ!地形が変わってる。。。

ヤマピーの身長ですら行けない。

ここでストップフィッシング。。。

仕方ない長い間来ていなかったし、やはり小まめなポイント調査は必須ですね。

ヤマピーに釣らせてあげたかったけど残念。。。

次回はちゃんと調査しておきます。^^;

今日は、ヤマピーお疲れ様でした。またご一緒しましょう。